ホイール塗装の続き

|

・ホイール塗装の続き
 先日に引き続き、残りの3本も塗装。
 同じよ〜に塗装。
 このスプレーって塗り重ねていくと色が濃くなっていくので、同じような色合いになってる
 かどうか確認しながら塗装した。
 バラバラに見えちゃカッコ悪いもんね(^^;)
 12-12-07_13-19-32.jpg 
 一番右が未塗装(元の赤)、真ん中が3回ぐらい塗ったやつ、左が6回塗ったやつ。
 色の違いわかるかな?
 センターキャップも塗装してみた。
 ホイールとまったく同じ色にするのもなんなんでキャンディレッドにしてみた。
 こっちはハウスオブカラーのキャンディレッド(バーカンディ)を使用。
 こんな小さいパーツに豪華な塗料を使うww
 缶スプレーではなくスプレーガンで。
 12-12-07_13-47-32.jpg
 まずはベースのシルバー(細目)を塗る。
 荒目をつかうとギンギラになるんだけどあえて大人な細目で。
 12-12-07_13-53-17.jpg
 んで、キャンディレッドを塗る。
 ホイール本体より明るめにしたかったのでちょっと薄めなところで終わらせる。
 それでも3回ぐらい塗ったかな。
 仕上げにクリアーを吹いておいた。ホイールにはクリア吹かないのにw
 今日の塗装はこれにて終了。
 12-12-07_13-58-53.jpg
 気温が低いから完全乾燥まで時間がかかると思うのでこのまま数日放置♪
 キャップはもう少し目立たせる方向でフレーク吹こうかなぁ・・・・・
 キャップだけ派手に金かけてるなww

2014年8月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
Powered by Movable Type 6.0.3