エンジンオイル&HID

|

・エンジンオイル交換
10-08-07_14-07-00.jpg
 交換時期をかなり過ぎてしまっていた・・・・。
 10-08-07_14-07-00_002.jpg
 ホンダHAMP 10W-30 約2.3L
 フィルター交換なし。
 次回はフィルター交換しよう。
 オイル注入時に派手にこぼしてしまった。
 ベルトにかかってしまった(;´Д`)
 一所懸命ブレーキクリーナーで流したけど・・・滑らないか心配。
 10-08-07_16-00-00.jpg
 走行距離113962キロ

・HID取り外し
 ハロゲンに戻した。
 10-08-07_17-46-00.jpg
 ハイビームのインジゲーターがつかなくなる対策をしていないので簡単にできる
 ハロゲン戻しで対応。
 10-08-07_17-46-00_002.jpg
 バラストは設置したまま。検査時につっこまれないか心配ではあるが・・・
 10-08-07_17-48-00_002.jpg
 バルブはトライアルで398円で買ったバルブ。なんでもいいんです。
 車検が終わったらすぐHIDに戻すけどねw
 インジゲーター対策も考えようっと。

 オイルこぼれたからエンジンルームと下回りの洗車しなきゃな・・・。

2014年8月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
Powered by Movable Type 6.0.3