HID

|

 ・HID取り付け
  09-06-14_19-13-00.jpg
  片目になっていたバーナーを外して、HI/LO切替式(スライド)のバーナーに交換。
  パッシングすると10Aのヒューズが飛んでしまう状態だったのでリレーを入れてやるこ
  とにした。
  中国製6000Kバーナー2本、リレー付きで2200円。
  もうHIDも特別な装備じゃなくなったんだなぁ・・・と感じる値段。
  09-06-14_19-12-00_002.jpg
  バラストはそのままでS15純正を使用。
  09-06-14_19-12-00_003.jpg
  リレーをバッテリー後方のストラットタワーにセット。
  3極カプラーは助手席側のみ接続。運転席側はテーピングして遊ばせてある。
  配線は見えないところに上手に隠して、一部コルゲートチューブを使って純正風に仕上
  げた。純正風に見えるように仕上げるのはおれのこだわりです。
  欲を言えばバラストからの配線をもっと短く目立たなくしたいなぁ・・・
  バラストの位置を変えるべきかな・・。
  ちなみにパッシングもOK。このリレーでマイナス制御のままいけた。
  ただ、ハイビーム時にインジゲーターが点灯しない。
  トヨタ系車両によくあるやつだな。抵抗入れるかなぁ・・・。

2014年8月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
Powered by Movable Type 6.0.3