プラグ&オーディオ配線&室内清掃

|

・プラグ交換
 09-06-21_12-14-01.jpg
 ボスボスなるのでプラグを変えてみた。
 09-06-21_12-14-01_002.jpg   
 ついていたプラグはNGK BKR6EIX-P。買った中古エンジンについてたやつ。
 09-06-21_12-16-00.jpg
 NGK BKR6EKC L902Sの純正プラグ。
 ワイヤーブラシで磨いて装着。
 交換直後はよかったんだけど・・・やっぱりボスボスなる。
 負荷をかけて加速するとボスボス・・・・・・プラグチェックすると白い。
 燃料が全くついてないからなんとなく燃料が来てないっぽい・・中古品に変えてみようか。
 
・オーディオ配線隠し
 フロアマットの裏に無造作に這わしていたオーディオ配線をやり直した。
 配線の色もむちゃくちゃで、アースがピンクで、常時電源が黒・・w
 分かりやすく赤と白にしました。(本当は黄色にしたかったんだけど)
 ついでにシートを外してフロアカーペットの下へ配線を隠した。
 配線が全く見えない状態になったのでスッキリ♪
 でも、デッキ側の配線をする時間がなくてウーハーは鳴らない状態のまま。
 ま・・音楽が聴けないわけではないのでしばし我慢してもらおう。 

・ヘッドレストモニター配線接続
 運転席側の配線をした。ウーハー用の電源から拝借。
 ビデオ線もカーペットの下を通しておいた。とりあえず1本だけね。
 今度は映るようにするぞ〜!

・室内清掃
 シートを外したついでに掃除機をかけた。
 ポテチやら髪の毛やらホコリやらですごいことになっていたけど、きれいになった。
 洗い用ナイロンブラシでゴシゴシトントンしながら掃除機をかけるとすごくきれいになる。
 そしてお約束の小銭が出てきたのは言うまでもない(笑)

2014年8月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
Powered by Movable Type 6.0.3