部品取り車

|

・部品取り車購入

ヤフオクでオルタネーターを探していたらエンジンの出品を発見。
エンジンは車に乗ったままのようだ。お値段29800円残り2日、岡山県、入札なし。
ほぉ・・・・・。
出品者に質問をして、車丸ごと譲ってくれないか交渉してみると、OKをもらえた。
早速入札。ライバルは現れずそのまま落札。
そして積載車の手配をして引き取りに行ってきた。
14-01-12_09-24-52.JPG
多少の部品の欠品はあったけど、そのまま乗れなくもない状態。
14-01-12_11-11-11.JPG
ヤンチャ仕様だったらしく、バネカット、直管サイド出しマフラーなどなかなか面白い。
14-01-12_11-12-15.JPG
エンジンも普通にかかる。
ヘッドカバーからのオイル漏れがすごいけど、特に不具合もなさそう。
オートチョークもしっかり効いてる。
オルタネーターの発電も14.6Vあるので問題なし。
エアコンもマグネットクラッチ音はしているので効いているんじゃないかと思う。
(冬なので冷房は判断できないw)
14-01-12_11-11-21.JPG
車内は物置代わりに使われていたようで・・・・まぁ、こんなもんかなと。
ドアロック関係がついていないので、中からドアが開けれないというw
閉じ込められて出られなくなる可能性が高いので注意しなければww
来週あたりからコイツをバラしていきます!

2014年8月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
Powered by Movable Type 6.0.3