キーレス&スピーカー

|

 ・キーレス取り付け
  ドアロッくんVを取り付けた。セキュリティはないタイプ。
  まずドアロックモーターの取り付けから。
  モーターの設置場所はかなり下にセットした。
  パネルをプライヤーで平らにしてサポートステーを取り付ける。
  そしてモーターをとりつけ、ワイヤーをセット。
  ガラスがギリギリ逃げてくれた。(ほっ)
  配線は純正のグロメットを通した。針金を先に通して配線をくくりつけ引っ張った。
  キーレス本体は運転席足元上あたりにセット。両面テープでくっつけただけ。
  常時電源はキーシリンダーから出ているハーネスに割り込ませた。
  アースはボディアース。
  ウインカーへのコールバック線もコラムのハザードスイッチにつながってる線から拝借。
  配線類はすべてハンダ付け。不要なトラブルを避けたいんでね。
  最後にLEDスキャナーを取り付け完成!
 ・スピーカー端子修理
  運転席ドアスピーカーのスピーカー端子がバカになっていたので修理。
  それに伴い、配線も取り急ぎつけたものだったのでしっかりしたものに変更。
  半田付けしてしっかり固定して事なきを得た。

2014年8月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
Powered by Movable Type 6.0.3