母、反省。。

|
おとついの話ですが、陵汰の髪を切りました。

風呂場で二人裸になって片手にバリカンの私。

さ~刈るわよっ!!わーい(嬉しい顔)

ちなみに刈る前の陵汰↓
10-08-23_10-27-48.jpg

6ミリのアタッチメントをつけてジョリジョリ~♪

いい音です。パサパサ落ちていく髪、気持ちいいもんですw

いい具合に丸コメさんなったとこで、

アタッチメントに髪が詰まったので取り外してジャブジャブ。

さぁ~、仕上げよっ!

ジョリッ・・・・・・ヒィッ(゜皿゜;)








なんと、アタッチメントをつけ忘れて刃を進めてしまった。。








そこだけ髪が無いっげっそり





私:「りょ・・・陵汰ごめんっ!うわっ、ほんとごめんふらふら

何も状況が分からぬ陵汰に平謝り。。

指差して、「ココだけ髪が・・・・」と説明すると、


ちょっと驚いた顔した後に・・・・










「ハゲタマかよ~~~っわーい(嬉しい顔)」って大爆笑。



母、助けられました。。



これが中学生とか高校生だったら蹴飛ばされてる(爆)




5歳でよかったw



しかし、その剃りこみがかなりひどくかわいそうだったので、さらに・・・

3ミリのアタッチメントで丸めました。

こんなに短くするつもりは無かったんだけど。。

こうなりました。
10-08-23_10-27-52.jpg

なに、この貫禄あせあせ


で、横から見たらこうなっております。
10-08-23_10-27-55.jpg

見事な剃りこみが。。。



2日経った今日、見事に生えてきております。

まるで毛深い男性のひげのようにニョキニョキとw


保育園に行く前日にはもう少し整えてやろうと思います。美容院


次はアタッチメント忘れませんっ!!!







このブログ記事について

このページは、ともろんが2010年8月13日 22:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Cafe Onsaya」です。

次のブログ記事は「アルブミンって知ってますか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1