進級式

|
陵汰が年長になりました桜

とうとう保育園最後の1年です。

この1年で、しっかり頑張って落ち着いた陵汰になって頂ける事を母は心底思っておりますうれしい顔



今日の式中の陵汰は・・・・

最前列で友達にちょっかい出されたのが発端で揉み合ってましたが・・・。

先生止めて・・・げっそり

超目立つし。。。台風



ホンマ親の顔が見てみたい orz





先生には「新しいクラスになって気持ち高ぶってたのかな~?あせあせ」って


こんな陵汰だけど、なるようにしかないっ!


褒めて育てようと思います。




あ"~~~~~!!!(イライラ発散中)




ポジティブで行きます指でOK


どうにかなる。おかんは笑顔で頑張りますわーい(嬉しい顔)

このブログ記事について

このページは、ともろんが2011年4月 3日 02:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久しぶりにPC前マッタリ中。」です。

次のブログ記事は「明日仕事なのに・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1