Cafe Onsaya

|

おとといですが、仕事の合間にいつもより歩いて奉還町まで行ってきました。走る人

まぁ国際交流センターに住民票を取りに行くついでだったんですけど~。


行きついたのはココ Cafe Onsaya
10-08-23_10-28-01.jpg
コーヒー屋さんや、ランチ、ライブって感じでいろいろされてるようです。

この日、私が狙っていったのはコレ!
10-08-23_10-28-03.jpg
サラッとしたカレーにゴロゴロ野菜がはいってるのもいいけど、
やっぱいろいろ細かく混ざったカレーだぁいすき目がハート


ただ1人飯ってのが悲しかったけどねぇ~。。

なんでだろ・・・1人でカレー率高いなぁ。


初めての1人カレーはフロマジュリー・ピノっていうチーズ屋さんで。
上にのったチーズが劇ウマで1人でうま~うま~って幸せでした。
帰りにフルーツチーズ買って運転しながら食べたのを覚えてます。
http://www.pinot-food.com/


2回目の1人カレーは美観地区の三宅商店。
Jazzフェスの途中にタダ券持ってルンルンで行きました♪
上にのったくるみがポリポリしておいしかった~ウッシッシ
http://www.miyakeshouten.com/


で、今回3回目のCafe onsayaでのカレーである。
http://www.onsaya.com/


うまいカレーの時、何故か1人なのはなぜだexclamation & question
そしてウマイから記憶にがっちり残る。寂しさも残る(爆)

さぁ、次のカレーはどこだっ!?

美味しいとこ知ってる方いらっしゃったら、教えてくださいね~わーい(嬉しい顔)

このブログ記事について

このページは、ともろんが2010年8月12日 23:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クワガタとったどー(・▽・)ノ」です。

次のブログ記事は「母、反省。。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1