陵汰の言いまつがい。

|
風呂場で陵汰が体を拭いていた時に、

いきなり変な顔をしてタオルを噛んだ。

「?ど・・・どしたかえ?」

聞くと、



「陵汰・・・陵汰なぁ、くちびるを噛んだっちゃった!」


どうやら、くちびるも噛んじゃったし、『噛んじゃった』を噛んじゃったみたいですw


ふふw

そんな慌てて言っちゃう陵汰がほんまかわゆく思う今日この頃。

このブログ記事について

このページは、ともろんが2010年3月23日 00:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「歯が痛い。」です。

次のブログ記事は「『mother』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1