歯が痛い。

|
仕事帰りに予約してた歯医者に行ってきました。病院走る人


昔、矯正をした時から通ってる歯医者で、先生や歯科衛生士さんには27になった今でも

『ともこちゃん』と呼ばれてしまっていますが、何か?w


今日の敵は左上の6番の内側に開けられた大きな穴。

早速虫歯近くに麻酔をチュー、チューっと入れられて

その後、キーン、ゴリゴリゴリゴリ衝撃

削ってるあいだに先生が何かボソボソ患部の説明をされてたのですが、、

削ってる音に全部掻き消されて分かりませんでしたw



あとは歯科衛生士さんに埋めてもらって終了~。


今、麻酔が全て取れました。


なんか地味にいたい~~~ふらふら



次回の診療は26日。敵は右上6番。

かみんぐすーん。。。。


ぐすっ。。泣き顔

このブログ記事について

このページは、ともろんが2010年3月15日 23:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「みんなのフィットネス」です。

次のブログ記事は「陵汰の言いまつがい。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1