『mother』

|
2週分撮りためてた松雪泰子主演の『mother』見ました。

も~ボロ泣きです。泣き顔

DVってほんと恐ろしい。。

何があっても、純粋に母をかばう娘。。

見てて心痛んで溜まらんかったとです。



柳楽優弥が昔、『誰も知らない』っていう映画にでてたんですが、どこかリンクするところがあって思い出しました。
http://www.kore-eda.com/daremoshiranai/


子にとっては何されても親は親なんだよねぇ。。



私は一緒に笑って、泣いて、ギューッとして大事に育てていける親になりたいと思いました。

このブログ記事について

このページは、ともろんが2010年4月22日 02:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「陵汰の言いまつがい。」です。

次のブログ記事は「まただ・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1