ベタオのベタコの夏休み

|
いよいよ夏本番って感じになってきましたね。

水槽の中で飼ってるベタオとベタコもサーモヒーター使わず
現地的な飼育をしてみようと思いまして、工具屋さんでオイルパン買ってきました(爆)
安かったんでw

09-07-14_23-07-00.jpg
その中に石とカモンバを入れてベタコの隠れ場を作りつつ、
ベタオの泡巣を作れるよう発砲スチロールで囲いを作りました。
まずはお見合いでベタコは透明ケースで過ごしてもらいます。

09-07-14_23-06-00_002.jpg
徐々にベタオの愛の泡巣ができてきました(・▽・)ヤル気マンマンであーる

09-07-14_23-06-00.jpg
あとはベタコのやる気次第ってとこかな。。

ベタコの体がシマシマになってやる気マンマンウーマンになるまで気長に待つとします( ̄ー ̄)

このブログ記事について

このページは、ともろんが2009年7月15日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お盛んだことw」です。

次のブログ記事は「扇風機」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1