お盛んだことw

|
うちのグッピー、今♂5匹と♀3匹おります。

さっき、観察してきたのだけど・・・

♀1匹に大して♂4匹がたかっていました。


すごい勢いで逃げてるけど、見つかったらまた追いかけられての繰り返し。

可哀そう・・・(´・ω・`)

いや・・・うらやましい・・・か?(爆)



とか思いますが、1か月後の稚魚出産が楽しみなともろんでしたw

このブログ記事について

このページは、ともろんが2009年6月12日 11:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今、仕事場からカキコです♪ 」です。

次のブログ記事は「ベタオのベタコの夏休み」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1