今、仕事場からカキコです♪

|
いやはや、また日記が滞ってしまったあせあせ

書きたい気はあるけど、眠たさに負けてしまうトモロンDXです。

おはようごじゃいます。


今日は、10時から仕事なんです。

でも8時半出勤なんです。暇なんです。

ってことで、職場からネットしてます。

でも、職場のネット使ってません。

携帯でもありません。

実はアレを使ってるんです。

ジャジャーンぴかぴか(新しい)
09-04-18_15-33.jpg
HP Mini 1000 Vivienne Tam Edition

これ買っちゃいました♪

実はこれのおかげで最近日記が書けたんです!

陵汰が寝てから枕元でカタカタ♪

もちろん眠気に勝てた時だけですけどw

初め、暗闇で打ちなれないキーだったけど、慣れたら結構使い勝手良くってもう手放せない目がハート

職場の休憩室でも、どっかの電波をキャッチしてネットができますぴかぴか(新しい)

いつも職場じゃ地図検索くらいしか主にさせてもらえないから、その反動で買ってしまったってのもあるw

とにかく今、一番大事にしたい物ですウインク


このブログ記事について

このページは、ともろんが2009年4月18日 15:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「結局・・・」です。

次のブログ記事は「お盛んだことw」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1