結局・・・

|
あまり日記を書けずにいる冷や汗

クローバー近況クローバー

誕生日プレゼントにもらった水槽で、

12月初めから熱帯魚飼い始めました☆

グッピーちゃんと、ネオンテトラちゃんと、白コリドラスちゃんですハート達(複数ハート)

(写真、ぼけてて見えにくいですが・・今度こそ鮮明な・・・)

み~~んな、とってもとっても食欲のあるいい子ばっかりです♪

この画像は12月7日に撮ったものですが・・・

その後、アミーゴ・ホームセンターなんば・ラビータ等で私が胸キュンしちゃったグッピーちゃん達が

♂、♀いっぱーいで頑張っております。

目指せブリーダー手(チョキ)ですw

あ、そうそう・・・

ちなみに、冷凍赤虫買った時に、「あーここまでやっちまった」と熱帯魚バカぶりを実感しました。(爆)



そして・・・・熱帯魚以外の事で、最近空回りしてる気がするんです。

やらなきゃいけないこといっぱーいあるのに、

できない。

今の大きな目標は

・部屋の掃除

・年賀状

夜中にやろうと思っても

陵が起きたりすると、なかなかできない。

何も進まない。

あー、休みを取って1日で全部したい。

土曜日は朝から陵汰のインフルエンザの2回目

休みの日も早起きしなきゃ・・。


そういえば、なんかの本に書いてあった。

『時間は作り出すもの』

ほんとそう思う

私の場合、できれば1日が30時間くらいになってくれれば嬉しいのに(爆)

有意義な6時間になることであろう・・・。

このブログ記事について

このページは、ともろんが2008年12月18日 11:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「残業だべ。」です。

次のブログ記事は「今、仕事場からカキコです♪ 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1