残業だべ。

|
最近、17時ダッシュができません。

なぜなら、相談に2時間ひっぱる姉ちゃんや、

16時50分に来るおばちゃんのせいで・・・。冷や汗

そういう客に限って、17時が来て周りの職員が帰ってるのを見て・・

客:「あら、ここ17時までっ!?」

私:「あ~そうですけども、大丈夫ですよ」

とにこやかに交わす。

入口見てから入りんしぇ(--;)

あぁ~~。。。今日も図書館行けなかった。。

明日こそは17時ダッシュで図書館行くぞ!

このブログ記事について

このページは、ともろんが2008年10月 8日 11:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「katakori!!!!」です。

次のブログ記事は「結局・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1