扇風機

|

暑い日が続いていますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

去年の夏に水色の扇風機にくしを突っ込んでしまうというアクシデントがあって
羽をバラバラにしてしまいました。。
しょうがないので、元々外枠が壊れていた黒の扇風機の羽と合体させて夏をしのぎました。

それがコレ
09-07-15_22-52-31.jpg
なんとも貧乏くさいスタイルなのである。

んで、今年の夏に入って扇風機が1部屋に1つ常備されていないという現実に気づいた母が、
暑さに耐えきれなくなったのか・・・
「あんたは、いつ扇風機を弁償してれるんなら?」と・・・

・・・・えぇ〜〜〜( ̄> ̄)なんのこと〜?


忘れたフリをしてみるが通じず( ̄> ̄;;;;)

本日、ホームセンタータイム様で広告の品のリモコン付き扇風機を買わせていただきました。

それがコレ
09-07-15_22-52-30_002.jpg

ほら、リモコン付き
09-07-15_22-52-30.jpg

このリモコン付きに父がたいそう、感動しとりました。(笑)

今年は大切にしようと思います。

このブログ記事について

このページは、ともろんが2009年7月15日 22:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ベタオのベタコの夏休み」です。

次のブログ記事は「宅地建物取引主任者資格」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1