宅地建物取引主任者資格

|

最近、おかんがこの資格を取れとうるさいです。

私も興味無いわけじゃーないけど、取れ取れと言われると勉強する気無くします。
でも、「取る!勉強する!」と言うと、ますますうるさくなりそうです。

なので、こっそり本読んでみることにしましたw

それがこれ。
3295.jpg

まだまだ少ししか進んでないけど、
人のやり取りを法律で考えると面白いもんじゃなぁ〜と思いました。

例えば、勘違いで取引、冗談と知らず取引、だまされて取引をした時の説明とかが
普通にテキストに出てきて、なんか探偵にでもなった気分になれますw

まぁ、少し読んでるだけ〜なので受験できる程のものになるかどうか。。

でもちょっと面白いです。

このブログ記事について

このページは、ともろんが2009年7月17日 02:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「扇風機」です。

次のブログ記事は「寝坊」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1