寝坊

|

久々にやっちまいましたcoldsweats02

私、7時50分くらいのsubway電車に乗って出勤するんですが、

起きたら7時23分。clock

その瞬間いろんな事が頭をよぎりました。

ここから歩いていくと10分はかかるから・・・

はみがきしたり顔洗ったり化粧したりできるかしら・・・

昨日、ビデオ見過ぎて寝不足だったのが祟ったなぁ・・・wobbly

どうしよう・・・って言ってる間に時間過ぎるしと思って

陵汰に「起きるべ!」って促したら・・・


おねしょしてるしcryingオーマイガッ

あっりえねー

んで、いろいろありましたが用意できて駅に向かいました。

電車が出ちゃうー0(><;)0と思いながら汗だくで走っていくとrun

遅れてくれてるしw

神様っているんだなぁ〜

って思いました(爆)


でも明日からは気をつけねば。

このブログ記事について

このページは、ともろんが2009年7月29日 22:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「宅地建物取引主任者資格」です。

次のブログ記事は「ネットジューク」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1