ネットジューク

|

ある日、うちのおとんが猫車に最新機器を乗せて帰ってきた。

少し埃はかぶっているけども、これは・・・コンポ?

おとんに聞くところ、アパート退去した人が残していったものらしい。

どれどれ・・・外の車庫の電源につないでスピーカーも配線してみる。

CDコンポかぁ・・・と思いつつ、とりあえずいろんなボタン押す・・・・・・・♪♪♪

おぉぉぉお?

最近のいろんな曲が流れてきた・・・・なんぞや!これは・・・HDD付き!?

初めてお目にかかりました。

聞いたことはあったが、ネットジュークとはあんたの事かねっ!?w

しかも使ってた人がダウンロードしてた曲がたくさん入ってました!

うっわ、これ使えるやん!(・▽・)しかもネットにつなげれるし!

これですよ!↓
NAS-D50HD_S.jpg
http://www.sony.jp/products/systemstereo/D50HD.html

さっそく、PCの隣に設置して配線して利用してます( ̄ー ̄)

PCの音声も、ネットジュークから出すことにしました。

すんげー便利であります。

しかし・・・捨てた人が、使ってた当初のまま置いてってくれたおかげでその人の好みがわかる気がしますw


でも、最近の曲を聴いてなかった私にとっちゃすごく新鮮♪

大事にしちゃろと思います(^ー^)


取扱説明書とリモコンが無いのが玉に傷だけど〜〜w

このブログ記事について

このページは、ともろんが2009年8月11日 00:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寝坊」です。

次のブログ記事は「まずっ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1