かわゆぅぃ☆

|
おとんが、川でアップアップしてる奴をみつけたそうな。
網を持ってなかったおとんは、陸の方へ手ですくい上げたそうな。

そいつが、こいつだ~バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
10-12-10_21-32-56.jpg

かわいいっしょわーい(嬉しい顔)
すっぽんの赤ちゃんなり☆
2匹目なのでスポーン2号ってことでぴかぴか(新しい)

ちなみに2年前に獲ったすっぽん1号は20センチくらいになってます指でOK
なんだか親子・・・・・何年か後には、もしかして夫婦とかにならないかしら??w

いつまでもブリーダーになりたがりーの私なのでしたw

このブログ記事について

このページは、ともろんが2010年9月 3日 22:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おじいちゃんおばあちゃんに付いていくと・・・」です。

次のブログ記事は「寝ようと思ったら、寝れなかったので」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1