おじいちゃんおばあちゃんに付いていくと・・・

|
おじいちゃんとおばあちゃんに付いていくと・・・
                  イイことがあると思っている陵汰、5歳です手(パー)わーい(嬉しい顔)

今日におじいちゃんとおばあちゃんと一緒に、クボタのミニ展示会に行ってきました。
狙いは・・・・アイス!いやいや、耕うん機なんですが。

陵汰は行くなり、アイスのケースの中をジト~~~目

早すぎやろっ!あせあせ(飛び散る汗)

で、ついでに家族みんなアイスを食らう(爆)
10-08-23_10-25-58.jpg
この日もカンカン照りだったので、ほんまありがたかったw

アイス食べながら、耕うん機の説明を受ける。
『陽菜(はるな)TR7000-U』というらしい。
畑を耕す機械、ならではのネーミングだなウッシッシプププ
興味ある方は⇒http://www.kubota.co.jp/saienclub/のミニ耕うん機から見れます。
果たして・・・見る人いるのかw

前型との違いは作業速度をマニュアルで上げれるとのことだった。

私はあまり興味無いのでボヘーと右から左へ聞き流しながら待ってたんですが、
陵汰はすげー興味津々あせあせやっぱ男の子だな~。
10-08-23_10-26-02.jpg

そんなこんなでお買い上げとなる。
後日、クボタのおっちゃんが持ってきてくれるらしい。

粗品と・・・またアイスをいただいてて帰りました。w

おじいちゃん、おばあちゃんと展示会に行くと、アイスを食べれる事を学んだ陵汰でした。ぴかぴか(新しい)


このブログ記事について

このページは、ともろんが2010年8月22日 16:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「爆睡点滴。」です。

次のブログ記事は「かわゆぅぃ☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1