龍井茶

|

「中国茶はダイエットにえ~ぞ~」という職場のおっちゃんの声を信じて、
日曜からこれ飲んで、1キロ減りました。scissors

10-08-23_10-28-53.jpg

龍井茶というそうです。

中国によく行ってた叔父さんからのお土産で、2002年というシールが貼ってありました。(大丈夫よね??w)

飲み方を知らずに適当にお湯で出して飲んでいます。
濃いのを飲んで痩せるぞ~っと思って、1日中葉っぱをつけた物をペットボトルに入れて職場に持っていってます。やりすぎかなぁ・・w

今、とってもお通じが良いです。

これが無くなったら一葉茶(苦丁茶)を飲んでみたいです。これもなかなかイイモノらしい!



とりあえず、11月までのチームマイナス5キロ⇒まずは1キロ達成!



このブログ記事について

このページは、ともろんが2010年6月 2日 01:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「茶酔い」です。

次のブログ記事は「救急へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1