救急へ

|

1505230991_188.jpg
昨日の仕事帰り、お昼に飲んだバファリンが切れて、また頭痛と少しめまいがあったので救急で診てもらいました。

事情を話すと、『お茶かもしれないけどストレスとかもあるかもしれないから一概にそれだけとは言えないね~』って言われました。

(でもお茶だと思うんですけどねー。)

取り合えず、めまいの度合も軽いし、手が上手く握れないとかの疾患もないし、クスリ飲んで様子みましょうってことで薬もらって帰りました。

そして今朝、また若干のめまい。薬を飲んで出勤したものの...なんだか眠気が。。しかもヤバイと思って目を開けると、一瞬目の前の書類が3Dみたいに見えたんですけど。。字が浮き上がってるような...

今度は薬でラリっます(笑)

そんなこんなで今日、民間の普通の内科にもいってみようかなと体と相談中デス。

このブログ記事について

このページは、ともろんが2010年6月 4日 00:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「龍井茶」です。

次のブログ記事は「アフターファイブ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1