劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー

|

陵汰の強いリクエストがあって、仮面ライダーの劇場版slate見てきました!w

dcd_090704.JPG
子供向けとは言え、お母ちゃんは女ですから男の子向けの映画は初めてで、どうだろう・・・って思ってたけど、意外とクスっと笑えたり、ありえねーだろ!って突っ込めるとこ満載だった気がします。


例えば、ライダーバトルのシーンがガンバライドの声の人だったし・・・smile
(これってゲームやってないと分かんないでなw)

最新のショッカーは自爆型だったしwヒュー!impact
とあるHPで見つけたけど、これ欲しいな・・・アクロバットショッカー

嬉しかったのは電王モモちゃんでてきたことかな♪

61Lnj7qZIeL._SL500__R.jpg
やっぱりいいとこもってくしなーhappy01モモチャン好き
でも佐藤健君に戻らなかったのがイマイチ(爆)

しかし・・・士の記憶が戻った時の展開は驚いたなー。
今までのテレビでのストーリーが覆される感じで、なぬー!?って感じでした。
その辺は劇場でどうぞ〜。happy01

圧巻ですよね!!!

1007462.jpg

最後に多分宣伝兼ねてだろーけど、例のライダーが出てきました。
真っ二つのカラーリングのあの方ですwどーなん!?

でも、私はまだディケイドから抜け出せないな〜。
初めて一生懸命見たライダーだったからなぁ。
新しいライダーの番組になってディケイドが出てこないのかなぁ〜と思うとちょっと寂しいです。weepsweat01

まぁ、息子と共通の趣味(?)としてこれからもいろんなライダー応援していこうと思いま~す!shine


このブログ記事について

このページは、ともろんが2009年8月24日 23:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「胃が」です。

次のブログ記事は「肩に手が・・・ドキドキ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1