胃が

|

キリキリキリ子ですが、

気にしない気にしなーい。

一晩寝たら治りますpout



あ、以前のモヤモヤの件は解決いたしました。

ご心配かけましてありがとうございます。



とりあえずですね、ポジティブでいこうと思います。

だって、明日は楽しみにしてるアレに行くんだもん。note

いや〜楽しみ。shine

陵汰と約束のアレです。

ま、後日お伝えしますwsmileふふふのふ


このブログ記事について

このページは、ともろんが2009年8月22日 23:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「励まされました。」です。

次のブログ記事は「劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1