励まされました。

|

モヤモヤが続く私。

こんな夜中にフレフレ少女のガッキーみてました。
ガッキー.jpg
普段女々しいからこそ、このキリッとした表情にギャップを感じるのか


・・・・いいと思いません?

『さぁくらぁぎ〜〜〜〜〜〜〜〜こうこうぅぅ〜〜〜〜!!』

ですよ。

あと、ガッキーの身のこなしに感動しました。

(実は一人で真似てました。)

しかし・・・画像検索で思ったが・・・ガッキーって意外と水着姿あるのね。。

このブログ記事について

このページは、ともろんが2009年8月18日 02:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「心ここにあらず・・・」です。

次のブログ記事は「胃が」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1