マイミクに好きな人がいます

|
マイミクに好きな人がいれば、









どうにかなるっつんかー!!w

人生そんなに甘くない。

が、地雷踏んでもたからやる。

てか、久々の日記がバトンってどうかとも思うが。。


☆ツボバトン☆
◎ルール:見たらやる
◎タイトルを『マイミクに好きな人がいます』に設定する。
◎地雷バトンです。
◎見たらすぐにやる。バトンを見た人は必ずやること。
◎マイミク様は足跡がついた瞬間『見た』と判断されますので要注意!




1、どんな外見の人がツボ??
  
 かわいー系の顔じゃな。

 でも人間外見だけじゃいけませぬ。
    

2、どんな性格の人がツボ?
 
 優しくておもしろくて、話がとぎれない人じゃな。
 

3、SとM、どっちがツボ?
 
 Mだと思ってた私が・・・
 
 いつの間にかSもイケルってことが発覚いたしました。。  
 てか、どっちもツボ(爆
  

4、お酒を飲める、飲めない、どっちがツボ?
 
 適量でいいんですよ。
 
 飲め過ぎる人にまともな奴がおらん(--)
 
 一緒にチーン言わしてちびちび飲むんがいいんすよ。


5、きれい系とかわいい系どっちがツボ?
  
 キレカワイイ系がいいですw

 てか、でも自分がなるとしたらカワイイ系になってみたいですw


6、髪型はどんなのがツボ?
 
 ちょっと長めがいいなー(*´ェ`*)

 ちなみに自分は、
 
 今度・・・釈由美子カットを目指そうとしてます(爆


7、服装はどんなのがツボ?
 
 ちょっと露出系?w

 
8、あなたのツボにあった人が現れた!さあ、どうする?
 
 ジー・・・っと目線を合わせようとする。
 
 そして目があった瞬間に、ニコ(・∀・)ってして

 すぐに目をそらし・・・気をもたせる。w


9、実際にマイミクの中にツボな人はいる?
 
 いる事にしとった方が・・・

 視聴者のドキドキ感は上がるんすかねっ!?w
 
10、最後に、あなたの思うツボを思う存分書いてください!
 私と愛しあえる関係の人がツボなんです。

 これからの人生を共にしようって言ってくれる人がツボなんです。
 
 そんなアナタが大好きなんです(・∀・)

このブログ記事について

このページは、たくちゃんが2007年7月13日 11:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ビデオカメラ」です。

次のブログ記事は「最近のわたくし。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1