最近のわたくし。

|
お久しぶりでござます。

最近ですね、ここ一番のショックがございまして。。


うちの坊ちゃんの前髪が伸びていて目にかかりそうだったので、

こりゃイカンっと思いまして、

カミソリ型の髪すきを手に取り、坊ちゃんの散髪をいたしました。

それはみごとな手つきでバサバサと切ってやったわけです。



その時、「あ、私も前髪うっとぉしぃからちょっと切ってみよ」

っと・・・・

これがショックへの第一歩だったわけで。。。

鏡を前にバサバサ。

(うーん、ちょっと斜め)

バサバサ

(あ、ちょっと短いとこがあるっそろえなきゃ)

バサバサ

(あーなんか揃いすぎ)

バサバサ

(こんなもんか)

バサ・・・

(あれ・・切りすぎちゃうか、これ)

( ̄□ ̄;)

え、ちょっと待って。

これで受付するの?ありえない!!

絶対寝ぐせなんかついたら、おでこに屋根がついたみたいになるんやて。

あーありえない。。


次の日。

みごと、周りの方々にタモさん並に「髪切った?」って。

えーそうですとも。

どーぞ笑ってくださいw

この違和感のある前髪にお客さんの目も前髪にいってるんではないかと・・・



土曜の走行会には雑誌の取材が来るかもしれないって言ってるのにー

こんなんじゃ映れない~~~げっそり

みなさん、見て見ぬフリでお願いしますがく~(落胆した顔)

では。

このブログ記事について

このページは、ともろんが2007年10月25日 11:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マイミクに好きな人がいます」です。

次のブログ記事は「katakori!!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1