ビデオカメラ

|
ついに買ってしまいましたよw

ビデオカメラw

明日が陵汰の参観日なもんで(^^*)

録りますよーw

これからはどんどん思い出残してやらなきゃいけんからね!

私があなたを愛した記憶を撮っておきましょう♪


そして陵汰が大人になった時、結婚式で放映してやる(爆)

そんな鬼バカ母ちゃんなのでした( ̄ー ̄)

このブログ記事について

このページは、たくちゃんが2007年6月16日 11:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「幸せはどこに?」です。

次のブログ記事は「マイミクに好きな人がいます」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1