寝ようかと思ったけど。

|
なんか書きたくなった。

何を書くって決まってる訳でもないんやけど。

近況。

①仕事頑張ってます。

②ベタ(熱帯魚)にハマってます。

③疲れたまってます。

④癒しがほしいです。

⑤多分数ヶ月、車洗車してません。

⑥3月で期間満了、次の仕事を探さなければならないかもしれません。

⑦お腹が減りました。

⑧太るので食べずに寝るとします。


では。

このブログ記事について

このページは、たくちゃんが2007年1月22日 11:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「頭がパックリ・・・(@_@;)」です。

次のブログ記事は「ベタ子孫・・・逝ってしまわれたorz」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1