頭がパックリ・・・(@_@;)

|

マジびびりました。

頭から出血なんて初めてで・・・w

あんな血のり・・・手にべっとりと・・・。

「え?これ救急車呼ばなあかん?」

こんな事態になったのは正午過ぎでした。

隣の部屋に行こうとした私は、机のとこでつたい歩きをしている坊ちゃんをよけようと思い、

机に上って向こうの部屋にジャンプしました。

その瞬間『ゴッ』『ドサッ』

一瞬何が起きたのか・・・

頭を抱え込む私。

キョトンとした顔の坊ちゃん。

痛い。痛い。痛い。イタタタタ

マジイタィ。

頭の中で考える。

何がぶつかったのか。。

そう・・・

私は机に上ったことで背が30センチ弱増されてる。

そんな私がジャンプしたことでドアの上のサッシはすぐ頭上にくるわけだ。

そんな事も考えず勢いよく飛んだ私。

痛い痛い痛い。

何か手に湿り気を感じた。

ふと頭に置いていた手を見ると

べっとりと血が。

ォィォィォィ カンベンシテ・・・

急いでタオルで押さえて冷やす冷やす冷やす。

傷口はどうなってんのか想像もつかない。

とにかく出る出る血が出る出る。

坊ちゃん、私に笑いかける。(--;)チョットマテー

とりあえず・・・

母ちゃんに電話。

母第一声

「バカじゃないん?はよ病院いかれー!今、手離せんからっ」

(T_T)アゥー

とりあえず血が少し止まったとこで、荷物と坊ちゃんを車に乗せ

実家に向かい、事情を話して坊ちゃんを見てもらい外科に行った。

先生第一声

「おーお父さんによー似とるなー」

そんな似てる話はイイから早く処置して(TT)

とりあえず見てもらうと約3センチ切れてるとのこと。

で、傷口の周りの髪の毛を剃られ麻酔され・・・

チクチクチクチク。

いや、こんな音ではなかった。

ゴリッ ゴリッ プチッ
←糸が切れた音

針が頭蓋骨に当たってゴリッて音がするらしい。

リアルだ。。あぁ・・・。

あとはガーゼ貼られて終わり。

もう最悪。

気分↓な日でした。

06-05-09_22-39.jpg

マジ痛い。

このブログ記事について

このページは、たくちゃんが2006年5月 9日 12:57に書いたブログ記事です。

次のブログ記事は「寝ようかと思ったけど。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1