ダイエット3日目!

|
日記はお久しゅ~ございます。
最近はツイッターで、チマチマとつぶやきながらダイエットしています。最初の目標は今日までの3日間で、

①お菓子を控える
②コンビニに寄らない

の2本だてです。

職場でもらったお菓子はお昼ご飯後にたべることにしています。すきっ腹に食べるより吸収が穏やかになるのでね~♪

あと、コンビニ通いは断ちました!チョコボール食べすぎだったことにきがつきましたorz

そしてなによりツイッターで報告してるから、頑張らなきゃ精神が芽生えて、やる気が出ます(^∇^)ノ

この調子で最初の目標達成するぞ~!

このブログ記事について

このページは、ともろんが2010年11月17日 09:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寝ようと思ったら、寝れなかったので」です。

次のブログ記事は「真珠のネックレス復活(・▽・)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1