好きだ。超好きだ。やっぱ好きだ~~~☆☆

|
久々にhydeさん見だしたら止まらなくなってしまた~~ハート達(複数ハート)

        ヘッドフォン大音量ですが何か?w

思えば中学生の時からスキだった。

美術部のwさんの影響でのめりこんでしまったラルク。
美術部でもないのに、美術部に入り浸りラルクの話をしながらhydeさんの模写してた(爆)
しまいには、先生に帰れと怒られたw

その後wさんは、私を置いてミッシェルガンエレファントのファンになってしまったような記憶も。。

懐かしい思い出であるwぴかぴか(新しい)
倉敷、大阪ライブ行ったなぁ~ムード

今hydeさんは、かっこよい41歳に。
歳の差なんて気にしません(爆)

のめり込んでたあの頃は31歳だったのかぁ。。。
あれから10年。同じだけ歳食えて嬉しいですw

何がスキってあの声かなぁ。
そんでもって、どこか悲しい曲調。
最近の曲を聴きながら、あの頃も似た感じあったなぁ~~って思った。

一つ変わったのは、歌い方かな??
昔と比べるとめっちゃ口開くようになったな~って思うのは私だけ?

VAMPSとしてのhydeさん、私的にアリです!
あの頃のか~わいい感じじゃなく、かっこいい~っす目がハートムード

今日、聞いた中で今一番スキな曲はTROUBLEるんるん
ご覧あれ!!↓↓超大音量でどーぞ!目がハート
VAMPS - TROUBLE LIVE at The Filmore, New York 指でOK

このブログ記事について

このページは、ともろんが2010年6月13日 02:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おいしい一日。」です。

次のブログ記事は「坊主っ子」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1