ふらぺち♪

|
今日はお昼に夢二でランチハート達(複数ハート)

飾ってあったパフェに心奪われそうになったけど我慢 我慢!!がまん顔


今日はドリアと野菜サラダとスープとカルボナーラ、
そしてケーキ付きのレディースランチ頂きました!

ドリアは久しぶりだったからおいしかった~るんるん

チーム-5キロにはなかなかいい感じの量だった気がする。
多すぎず少なからずって感じかな~指でOK


その後、少し時間があったのでスタバへ~コーヒー

この前の事があるので、コーヒーは避けて、

ブルーベリーなんとかフラペチーノをチョイス( ´ ▽ ` )ノ


10-06-08_22-49.jpg


うまぁ~目がハート




あまぁ~わーい(嬉しい顔)








しかもクリーム付き(爆)


やってしまった...台風

さっき夢二でパフェ我慢したのにっ!!!


-5キロまではまだまだ長い道のりですな。。



でも、体調考えながらゆっくりゆっくり頑張ろう。。手(グー)

まぁたまには味覚で幸せ感じてもええやんな~ウッシッシ(笑)




メモ:(本日、職場の行き帰り階段制覇)

このブログ記事について

このページは、ともろんが2010年6月 8日 22:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アフターファイブ」です。

次のブログ記事は「キモス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1