言いまつがいパート2

|

またやってしまいましたcrying

今度はマクドではありません。

今回は我らのスタバでございますw

これもまた友達と行った時のこと。

いつも友達が選ぶものはわかってる私。

勢いで物を言うちゃ~いけませんな。。

          ☆
          ☆
          ☆

トモ:なぁ、あんたラテのショートのアイスよな?

友達:うーん、今日寒いからホットにしとこかな。

トモ:了解。じゃ、私もそれにしよっかな。

スタバ店員:いらっしゃいませ~、お決まりでしたら伺います~。

トモ:えっと、ラテのショートのホットのアイスで。

   あ、それを2つお願いします~。

スタバ店員:(きょとん)

友達:え、アイスがええん?

トモ:いや、ホットじゃろ?(スタバ店員と目が合う)

スタバ店員:(苦笑いどころか、半笑い状態)

友達:あんた、最後にアイスでって言ったで?

トモ:え?( ̄▽ ̄;)いやいや、ホットでお願いしますぅ~~~!!(赤面)

会計が終わるまですごい恥ずかしかった~!

このあと店員が休憩の時に、私のおっちょこ話をするかと思うとますます・・・・

って考えすぎかw

          ☆
          ☆
          ☆

もうちょいでぬる~いコーヒーが出てくるとこでした。

あぶないあぶない。coldsweats01

私・・・・最近、退化してる気がします。(爆)

みなさんも気をつけましょうパート②でした。

スタバ.jpg

これまたおいしゅ~ございましたhappy01good


このブログ記事について

このページは、ともろんが2009年11月22日 00:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「言いまつがい。」です。

次のブログ記事は「当選おめでとう!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1