・∀・)ノ

|
久々にむくんでます(・∀・)

先日の屏風祭の打ち上げ楽しかった〜♪

久々に羽伸ばせて食べ過ぎて・・・

マジむくんでますw


もうね、ラーメン、ビール、おでん、餃子の組み合わせってほんまスペシャルなんやなって

初めて思った。

また行きたい!おじり食堂(・∀・)ノ 夜17時開店よ〜



でも、ちょっとおっさん化してしまった気がするな〜w

体重もギリギリだったし・・あと0.2でゴニョゴニョ・・・

絞らなあかんね。

ギュッと。

『ガンバリマス。』

って・・・いつも、とりあえず言ってます。



ブログがなおった記念(・∀・)ノ

からの〜

mixi連携テスト(・∀・)ノ

このブログ記事について

このページは、ともろんが2012年10月22日 01:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「購入♪」です。

次のブログ記事は「テストです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 6.0.3